SSブログ

バリスタPM9630の使用時の注意点は? [バリスタの注意点]

インスタントコーヒーなのに、おウチで本格カフェができちゃうネスカフェバリスタPM9630!

操作も簡単、お手入れも簡単!

インスタントコーヒーなのに、お手軽カフェができるのが魅力ですが、

実は、思わぬ落とし穴が・・・・

それは・・・・

専用のコーヒーパックを補充しないと、壊れます(T_T)

というか、我が家は壊しました。。。。

替えのコーヒーパックは価格競争してないので、店頭であまり安売りをしてません。。。
それで粒タイプなら大丈夫かな?と思い、ネスカフェの粒タイプのインスタントコーヒーを使ってみたところ、とりあえず大丈夫だったので、代用してました(^^;

調子に乗って他社の粒タイプのコーヒーを補充したところ・・・・
湿気でコーヒーが詰まってしまい、あわてて自分で分解掃除をしたらそのまま壊れました(T_T)

実話です・・・・

説明書にきちんと「専用のコーヒーを使って下さい」と書いてあります。
みなさんは、ちゃんと専用のものを使って下さいね!

ネットでまとめ買い!1本あたり495円!


共通テーマ:グルメ・料理
-|バリスタPM9630のお手入れは簡単♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。