SSブログ

バリスタPM9630の口コミ2 [バリスタの口コミです]

バリスタPM9630はAmazonでも、なかなか人気の商品です。
やっぱり理由は、操作が簡単!手入れが簡単!ところでしょうか?

では、Amazonの口コミをどうぞ!

いいできです!

とうとう買いました!
使ってみると、操作はボタンを押すだけです。
カフェラテなどは牛乳を一定量コップに入れておく必要がありますが、簡単の限りです。!!

掃除もやってみましたが、この商品は取扱い説明書の出来がかなり良く、
イラスト説明の為迷う事なく作業出来ました。
勿論構造は単純なので慣れれば五分は掛からないでしょう。

味ですが、基本的にレギュラーランク以上の豆にはかないせんが、
ネスカフェ香味焙煎を使用すれば、安い豆位にはランクアップ出来るます。
カフェラテなどの出来が良いため砂糖は必要なく甘く感じます。
15気圧抽出で泡立ちクレマが出来るため見た目も豪華
エスプレッソは苦味もありインスタントとは思えない位です。

ただし、大きさは大体2リットルのペット3本分位あるので場所は取ります。

(口コミここまで)

味は、インスタント以上にはならないけど、
簡単、便利、手入れラクチンで、おウチカフェが楽しめるのは、
なかなかお買い得ではないでしょうか?

ネスカフェ バリスタ レッド


タグ:PM9630 口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。